だるさの峠は超えた感じ 何なんだぁ!(>_<)10/14 | 過去から現在@まぐ朗 毎日更新(無理)

過去から現在@まぐ朗 毎日更新(無理)

過去から現在 時間旅行者

昨日今日、朝すっごくだるくて

 昨日よりも今日のだるさが最高

朝から昼まで横になってダラダラしてたら

なんとか回復して普通になってるけど

ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィ 違うなぁ

体が重いんですよ、だるいと言うよりも

やはりまだ「子泣き爺」が乗っかってるの?

妖怪現る_(┐「ε:)_

最近お菓子の食欲が湧くし、昼過ぎには

アイスを食べて、その後フローズンヨーグルト

体重計に乗れば、子泣き爺がいるのが分かる

そんな今日このごろ( ̄。 ̄;)ボソッ

そして、昼間は夏_(┐「ε:)_

なんとかしてよぉ…( ̄。 ̄;)ブツブツ