我が家名古屋なので今日も32℃超えてました。
その割に我慢できたのは(節約のため😢)
湿度が低かったからでしょうか?
でもって、外の方が涼しい今の時間です。
我が家に問題あり(゚-゚*)(。。*)ウン
くそみたいな?屋根断熱なので最悪
そしてこの部屋の屋根と部屋は、数十センチしかなく
天井を高くするからの弊害
誰が決めたんだぁ個の無理な高さ(๑•́ ₃ •̀๑)
昼に熱くなり始めた時にクーリングファンLEDの
先日取り付けたのを巡回転で昼から回してたのが
仇となって?天井の熱い空気が部屋を
熱くしたんでしょうね😢
今切り替えてファンの回転を反対にしました。
少しだけまし?気のせい?
これから数時間で涼しくなることを祈るばかりですw
