今日は何の日 6/30日(日)アインシュタイン記念日 リブログ蒼ちゃん | 過去から現在

過去から現在

タイムトラベル

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

(゚-゚*)(。。*)ウン (゚-゚*)(。。*)ウン
でも内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソです
( ≧∀≦)ノ☆ばんばんっ
今日から俺は!!とかなんとか🦑イカ略
 
 
おはよう(^^)☁☔御座いま~す♪
 6月30日日曜日 25-26℃ 湿度88
末広がりでいいじゃんとは言えない湿度
温度の割にムシムシ汗が染み出してくる?
 

 

 

今日で6月終わるんだけど!007

1年の半分が終わるってナニコレ??速⬅くない?

シレッと加速装置使ってんじゃないわよー

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とかなんとか、今日はこのフレーズ使わせて貰います◯

絶対に消されるなぁ地球からwww

(゚-゚*)(。。*)ウン それにしてもキャッチーwww

毎回釘付けです◯ありがとう天宮蒼ちゃん(・ω・`)彡ブィ

荒業 「何の日」 と「リブログ」挑戦ですwww

続くかもwww

今日も1日、いい加減で穏やかに過ごせますように🙏