先日除草剤を撒いたのにo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・ | 過去から現在

過去から現在

タイムトラベル

確り生えてきてるのと、北側の塀の内側に

 ドクダミが生い茂ってたので何とかしないとと

思案してて、除草シートはあるのでまずは伸びまくってる

雑草とドグダミこれは、薄めるタイプの除草剤を買って

そのまま撒くタイプのは容器が問題、プラデできたのは

大きく邪魔、詰替えタイプみたいになったのは持つところが

痛くて(>_<)💦

一時使ってた薄めての除草剤が効き目も良く

(薄め方が規定量よりも薬剤が多くして)

噴霧器は、お安めの噴霧器、これは以前ブログに書きましたが

980円?それと500円くらいだったか、ダイソーで買ったのを

使ってましたが2L入るの2つ使って撒きまくりましたが

今回お安い除草剤(薄めるタイプ)を買って彷徨いてたら

4リッター容量のを見つけて値段を見て ∑(゚Д゚;)1480円

だって(>_<)💦 以前ちゃんと見とけばよかった

安物買いの何とかになってしまいました。(コーナン)

 

今回は、値段の割に大正解でした撒きやすい(゚-゚*)(。。*)ウン

結果はどうかまだわかりませんが、効果なかったら

違う除草剤試します。

 

そのご満足してなかったら防草シート貼ります。

(買うだけ満足なσ( ̄ー ̄;)ゞなので)

ダイソーのなので1年くらいしか持たないかと?