「どこから描く?」【心理テスト】 | 過去から現在@まぐ朗日記

過去から現在@まぐ朗日記

過去から現在 ただの日記ww

 

サスペンスドラマの途中でも犯人がわかったり、話の途中でもオチに気がつく人っていますよね。頭の回転が速く先回りして考えることができるのかもしれません。勘がいい人は自分の直感を信じて行動でき、反対に勘の悪い人はいくら説明されても中々理解するのが難しく、周りとペースを合わせることも難しいのではないでしょうか。そこで今回は、あなたは勘のいい人か?悪い人か?を心理テストで探ってみましょう。

どこから描きますか?直感でお答えください

1.①(上)から

2.②(右)から

3.③(下)から

4.④(左)から

 

結果はこちらから↓↓↓

「どこから描く?」あなたは勘のいい人?悪い人?【心理テスト】