昨日訪ねたところの部屋怪しいけど感じないwww | 過去から現在

過去から現在

タイムトラベル

何となく怪しい感じの部屋で💦

 壁紙が破れてたり?壁の電線が(電線カバーが剥がされて)

引っ張られたような部屋、観た感じ非常に(;¬д¬) アヤシイ

筈なのに、窓の外を見ても何も感じない

何かあった部屋だと、感じるんですけどねぇ

不思議だぁ、匂いも回復してるので不穏な匂い(実際に無い)

を感じたりするんです。

誰かが無くなる前とか、線香の匂いがするんですよね

σ( ̄ー ̄;)ゞ

それでも、部屋については、なぜ荒れた部屋なのか

説明とかは濁した話し方で、言いたくないのかなぁ?

何かあったなら感じますから( ̄m ̄*)ぷっ

嘘言っても仕方ないんですけど(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

それでも、気になってしばらく様子見と伝えました。

管理の人に

何か引っ釣れてきてるとかは無いと思うけどwww