今日は耳鼻科の日www 5/14 | 過去から現在

過去から現在

タイムトラベル

毎度おなじみの耳鼻科の日です。記念日ではない

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

通っているのは嗅覚障害なのですが

何とか3月には回復したと思ってます。

しかし、1年半の長きにわたり匂いが分からない恐怖は

しばらく様子見だと思ってました。

それでも4月の半ばの診察の時は、ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

完璧だ、もう来ないと心に決めたのですが

それから1週ほどしたころ

嗅覚が壊れる少し前の症状があらわれて

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

夜寝て少し経つと咳と痰が その後鼻水

止まりません_(┐「ε:)_30分ほど

ティッシュが一箱なくなるくらいのはなみず。

収まると、何もなかったような朝まで眠れて

恐っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

朝は少しの咳と痰、昼間は全く咳すら出ない

これが3日ほど続いたので、風邪かとも?

なんだろ?こんな感じの強弱が続いて

今日も耳鼻科に行きました。

昨日今日は、少し痰が絡む程度で鼻水は無いかな?

お医者さん曰く、4月の半ばからは黄砂とか寒暖差

ではと、ほかに原因があると困るのでアレルギー検査

受けました。