貯めますか、使いますか? | 過去から現在

過去から現在

過去から現在

貯めません(゚-゚*)(。。*)ウン
だって体重超過ですからwww
筋肉の塊のようなみいにゃんさんなら

体重が増えてもそれは筋肉なので

気にしてはいけません(゚-゚*)(。。*)ウン


昨日の食生活、今日も、噛んでますよ良くwww
序に初めてなんで舌も噛んだらすいませんm(__)m

昨日、夕食はバナナ
昼食は野菜炒め少量のみ(゚-゚*)(。。*)ウン

で、本日昼は唐揚げ一つとポテト
減らせるほどでもないけど、σ( ̄ー ̄;)ゞの場合は
歩かないので良いんですよ食べなくて

朝は、相変わらずのオートミール牛乳
カマンベールチーズ1/6ひと欠 ショウガハチミツ


これくらいの生活をしてればねぇ良いんですけど
そんなわけもないので増えてる体重です。
勿論脂肪使います。ですよ(使えてないけどね)

因みに今夜は生めんのスガキヤらーめんです。
これがいけないんだよなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)