給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

o(-_-;*) ウゥム…大昔すぎて忘れたwww
昭和の時代の人なので現金支給だった
初任給w なので最初にするのは銀行に
薄っぺらな封筒だったでしょうねwww
 
 
我が家の方にはまだまだたくさんありますが
老朽化してってるので新しくはもう立てないでしょうね
(゚-゚*)(。。*)ウン 片道4車線で6方向の道路が交わってる所
そこの歩道橋は、使ってる人見かけますが
信号が複雑なのでwww
普通の歩道橋は、流石にほとんど使ってる人を見かけません
横断歩道が真横にあるし押しボタン式だったりで
 
おはよう(^-^)⛅御座います。
 4月25日木曜日 15-24℃
今朝も今の時間は湿気寒 湿度83%
計算式があるみたいですが計算苦手なので
温度の割に(((p(>◇<)q))) サムイー!とか?
昼間は間違いなく夏になりそう_(┐「ε:)_
今日も1日、いい加減で穏やかにお過ごしくださいませ🙏