二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もうお酒やめたんで、二日酔いありません
元々アルデヒドの分解酵素が無い人なので
呑んじゃいけないんだけどlol
(ALDH2型の活性のない遺伝子型)
サン・ジョルディの日とは、毎年4月23日に行われる
スペイン・カタルーニャ地方の伝統的な祝祭日で
カタルーニャの守護聖人である騎士サン・ジョルディの
伝説に由来しています(そもそも知らんlol)
親しい人に日頃の気持ちを込めて?
花や本を贈り合う日だとかo(-_-;*) ウゥム…
 
おはよう(^-^)☁🌦御座います。
 4月23日火曜日 18-20℃
 昨夜も寝る前に咳き込んで
今朝も、風邪?起きちゃえば咳も痰も
無くなる不思議、まアレルギーの薬飲んで
なので、何かのアレルギーでしょうね(๑•́ ₃ •̀๑)
雨降る前が危険なのかlol
今日も1日、いい加減で穏やかにお過ごしくださいませ🙏