(;´Д`)/眠り坊主@まぐ朗🐟です。

 昨夜、咳とか鼻水とかは空気清浄機ガンガンに

点けてたので前日のような咳とかのどの変な感じ

目のザラザラ感と目やには無かったんですが

それでも何度も夢見ながら目が覚めての繰り返しで

夢は、何本も上映されてましたねwww

今は全く覚えてない、目が覚めては忘れるの

繰り返しでしたからwww

今日は、家族の施設に用事があって出かけて

郵便局の委任状本人が全部かけとか

はーぁ? ただ単に本にに変わって入金するだけ

本人の預貯金に入れるだけなのに

最近面倒です。昔から面倒だったけどそこは

何とかしてくれたのにヽ(`Д´)ノプンプン

そして、うとうと始めたらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

相方に起こされて😢