今日は何の日 4月17日(水)なすび記念日 恐竜の日 | 過去から現在

過去から現在

過去から現在

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

少し前までは(ずっと昔だなぁw)
麻婆豆腐があまり好きではなく
もっぱら麻婆茄子派でした。
がしかし、歳食ってきたからでしょうけど
美味しいものが市場に出回りだしてw
麻婆豆腐も好きになりましたwww
歳ではなく、マーボーも沢山
食ってきたから🦆鴨
 
 
ティラノサウルスが今生きてたら
面白いんだけどね(いろいろとデュフフww)
(!!(゜ロ゜ノ)ノ 君の考えてること良くないw)
おはよう(^-^)⛅御座います。
 4月17日水曜日 17-25℃
夏日突入ですね今日は(゚-゚*)(。。*)ウン
昨日は昼間も晴れたり雨だったりで
それほど温度上がりませんでしたけど
そして夜中の雷と豪雨(台風かぁ!)
今日はこのまま天気よくくそ熱い夏?
これも困るなぁwww
今日も1日、いい加減で穏やかにお過ごしくださいませ🙏