長かった耳鼻科通いそろそろ良いとは

思いながらも気の弱いσ( ̄ー ̄;)ゞ

万が一また同じようなことに成ったらと

今回も診察に行ってきました。

ま、異常があることもないみたいな雰囲気で

診察してもらって、薬の処方を

会計、隣にある調剤薬局に行ったら

病院に戻ってもらえますかと電話があったとかで

行ってみたら、ここ一年数か月貰ってた

漢方薬がないとかで、どうするかとの話で

(ツムラ 23番当帰芍薬散)

まぁねぇw、1年数か月も通ってるとちゃんと飲んでても

早めに通院したりして残ってるのが3週間あるんですよ

その事を医師に伝えたら、薬がないそうなので

その残りで様子見してくださいとwww

アレルギーの薬は問題なくあるみたいですが

点鼻薬も貰って、多分これで安心なので少し様子見です。

無駄な生命保険みたいなもんでしょうかねぇ

過去に全く役に立たないことがあって(๑•́ ₃ •̀๑)

それ以降解約して入りませんよwww

病院卒業🦆ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )