本日も月一の耳鼻科でした。 | 過去から現在

過去から現在

タイムトラベル

朝一時間に予約入れるも_(┐「ε:)_

36番目Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

早い人がそんなに居るわけもないからw

直接来てるんでしょうね早くからwww

で結局は10時少し前に登録メール呼び出しで

出掛けました。

15分ぐらいで呼ばれたので(゚-゚*)(。。*)ウン

殆ど回復傾向で、鼻の中も喉も問題なしとか

嗅覚も、トレーニングキットを使いだして

丁度誕生日あたりから急激に匂いが回復

その時衝撃だったのは、過去もそんなに

気にならなかった各部屋の匂いの違いwww

芳香剤の匂いがwww

薬のおかげか、トレーニングキットのおかげか

もともと1年の長きの嗅覚障害での自然治癒?

ま、全部🦆www

でも感謝ですよ、完全な匂い回復に少し

96%は、回復してると思われます。

4%は、匂いが違う気がするので、記憶と

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ