耳カメラ?なのかな?wwwステマぁ!違います。 | 過去から現在

過去から現在

タイムトラベル

もう10年以上前に買ったような記憶があるんです。

 相方が昨夜耳掃除して、片方に耳がカサカサ音がとか

言ってたので?あれそう言えば以前手に入れてたような

耳カメラ?ファイバースコープみたいなのかな?

カメラとライトがついてる奴です。

今のは多分Bluetooth接続だと思いますが

USB A とCの変換の奴です。www

ただアプリあるのかと調べたらあったのですが

ダウンロードしてみたら動かねぇよぉ💦

別のをダウンロードして問題なく使えました。

単なるカメラだから出来るよね

(;¬д¬) アヤシイ中華製なのでそこに書かれてる

アドレス何て怖くてw なのでアプリストア

Googleの(まだましかなw)

そして試しに自分の耳を見たら 右耳においおい

なにかあるじゃん、白いホコリみたいな感じなのが

出てきましたwww