耳鼻科こんでた 12/5☁ | 過去から現在

過去から現在

タイムトラベル

朝一で?数分遅れたけどw

 何とか予約8時16分

順番は39番目?o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

多いような気もするけど、こんな数字は

過去にあったしま、普段の様に10時半には

ブログ書いてるだろうと高をくくってたら

www なんと呼び出しメール10時6分

先月は、9時10分くらいに来てたはずw

なんかあったのか? 

到着後 呼び出しが前回のような直ぐとかなく

30分以上待ったかも?

で、終わったのは調剤薬局によってから帰るまでに

11時15分でした。

薬変えてくれるってよ、で逆流性食道炎の話をして

薬出してもらえますかと言ったら👌オッケーを

貰いましたwww

朝の目覚ましが、逆流性食道炎の酸っぱいのだと

ちょっとねw 甘酸っぱい思い出なら許すけど

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

嗅覚障害いまだ治らず@まぐ朗🐟