素人かと思われるようなコンセントの配線(((;°Д°;))))

30年近くこんな状況だとは思いませんでした。

コンセントのところが流石に古くなってきてるので

交換しないとと言うことで交換

蓋を開けてびっくりでした、ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!

ここだけの問題だと思いますが、敗戦?配線確認しろよ

で、電位検査はしたのか?コンセント普通は左側がアース

それを上下逆にしてる・・・

コンセントにはちゃんとWとか(ホワイトの略)がマークされてて

それに白い線をつなぐことになってるけど

Wにホット側がつないである!2種の電気工事士試験受かってるのか?

そして、配線の先押し込む銅線の長さは横にあるが

それも守ってない、大体は10mmプラマイ0.3位

なのに、16.2です(。_)〃ドテッ!

短いのも問題ですが、長いと漏電のもとにもなります。

寄ってこの電気工事した人、免許取り消しです。