風のいたずら?(-_-;) | 過去から現在

過去から現在

タイムトラベル

夜中に風呂のシャワーのところの水道の蛇口が開いてる?

夜中に水が少し出てるようなとか?言われて

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・ 

なんとも無いけど気になる

で、風呂のマットを(洗い場でしたに敷く)風呂からあがる時に

ドア(この蛇口の右のハンドル)側に立て掛けてあるんですが

その日風が強かったのか?何かが蛇口を開けたのか

朝には、ちゃんと停止のいちに戻ってるのに不思議

ただこの蛇口のコックすっごく軽く動く(-_-;) 

何かが少し触った程度でも下に下がるのが気になったので

考えても仕方ないからwww

切り取ってやりました(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

出来上がりです(๑☆‿ ☆#)ᕗキラン

これで、コックを回そうとしない限り回りません。

何者かが開けてたら仕方ないけどねwww

どうも、両手の仏眼相があるのが?原因?www

 

イベントバナー