届きました( *˙ω˙*)و グッ! | 過去から現在

過去から現在

タイムトラベル

でも、届いたのは、AndroidのOSバージョンアップでした。

(。_)〃ドテッ!、なんか電源入れたら画面が変な感じで?

開いたら、バージョンアップのお知らせで、アップデートできました

とかなんとかヮ(゚д゚)ォ! 

本当なら12月にはAndroid11になってるか?買ったときから

11でなきゃいけないのにヾ(ーー ) オイオイ 

MOTOROLAさん、もう少し早く行動しましょう

てか、Android Oneなので、グーグルに丸投げしてればいいのに

とか思ってるけど、大事なのは、アマゾンの荷物

まだ今の時点では届いてません( ̄。 ̄;)ボソッ