ここの所・・・ | 過去から現在@まぐ朗 毎日更新(無理)

過去から現在@まぐ朗 毎日更新(無理)

過去から現在 時間旅行者

夢をよく見ていたのですが、二度寝三度寝してて忘れてしまっていたのですが、今日は、はっきり覚えてます。


車を運転してて、前に車があるのに気付いてブレーキを踏もうとしたのですが、踏めなくて?


追突してしまったんです。でもブレーキも踏んでないのに軽くぶつかっただけなのですよねぇ(; ̄ー ̄A


でもって、壊れてるのは、ナンバープレートだけ、そのプレートはプラスチックの様な割れ方で真ん中から放射線状に割れてて、止めのネジも真ん中(そんなのあり得ないw)


数字は、5から9の数字があったと思うのですが、今は、忘れてしまった感じです。


車から出て事故の状況を見ていて目が覚めました。ぶつかった車は、真っ白なバンパーが印象的でした。