ごめんなさい お知らせ アメブロさん いいね! コメントが 出来なくなりました ~からの 挨拶 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん 今晩はです

 アメブロはじめて もう~ 13年 いいね! コメント いつもありがとうございます

 みなさんの いいね! コメント で はげみに なってました

ところが  急に いいね!コメントが 出来なくなりました みなさんのブログは 読んでます  うまくログインできません 折角 皆さんとの やりとりが 出来て 楽しい日々でしたけ~ お話が出来ません  寂しいかぎりです 

それで そろそろ~ インスタ フェースブック に 移行しようかと 思ってます 

やっぱ~ みなさんとの コミニケシーョンが ほしいから~ 

いいね! してくれてる みなさんに いいね!返しが 出来ないので ごめんなさい なんとか~  ログイン 出来たら いいんだけど

そう言う事で お願いします

 

ブログはじめた~ばっかりの 想い出の 金沢21世紀美術館 シアター21 アクターズスタジオ金沢校の ステージ

高畠菜那ナナちゃんの 応援に 行った時の ショット です

 

 

 そう言う事で いいね!が 出来なくなりました インスタに 移ろうかと思ってるんだけど もうしばらく 書くので 見てくれたら 嬉しいです

じゃね!お気に入りのショット 金沢 香林坊 大和で ばったり~ 会えた時の