あしたの予定は福井  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 疲れて 飲み過ぎで つぶれてました 台風 本土直撃のコースです どうしましょ~ まだ 週末は 大丈夫の様ですけどね 

さて 明日の予定は 福井なんだけど

いま開催中  古代エジプト美術館展  福井県立美術館で 開催中とのことでなので 

1度は観たいと思ってたす

 

 

福井と言えば サンドーム福井です 有名なイベントが 行われて ますけど

以前ポルノグラフィティ ライブステージに 行ったことが あります

 

 

 

 

そして 会場で 出会った ファンの 女子たち二人ファッションチェクからの~ 撮影

 

ねえ~ いくよ~

 

かわいく ポーズで

 

うん~~  かわいい~かわいい~  ピースで~

 

 

いいよ~いいよ~ かわいいく 小顔ポーズで 

 

 

福井と言うと こんな楽しい イメージの県です

 

あした どんな ミイラが 見られるかな?