元金沢ミス百万石 松本あずさちゃんに せせらぎ通り 東急ハンズで ばったり会えました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです そうそう~ この前の 金沢ゆめ街道に行った時に 立ち寄った  

MARIA金沢

 

 

 

お知り合いの 店長えみさん お知り合い~て~ 言うより もう~ お友達です 携帯で お話も したりしてるのです

 

 

おふたりの ネイルの チェック

 

 

 

足元の チェックも~

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ~かんだ~で~ 楽しい 時間でした

 

それで~この後~ せせらぎ通りから 東急ハンズの トイレに ドンガイ 行きました

 

トイレから 出て ベンチで 休憩 してたら~ 見覚えのある 髪型です  目の前を 赤ちゃんを かかえてる 女性が 通っていくので~ ひょっと~したら あずさちゃん じゃ~ ないかと?思い こえかけました

 

あずさ~~ちゃ~~ん て~~ 振り向いてくれました 

 

やっぱ~~ あずさちゃんだ~  赤ちゃんも~

 

ドンガイさん お久しぶりですね! 去年 輪島で お会いしたのは 最後でしたね!!

 

そうそう~ そん時には この赤ちゃんが お腹に いたんですね! 

MARIAの えみさんから 聞きましたよ!!

 

 

 

 

まさか 松本あずさちゃん に 会えるとは おどろきました

 

数秒違うと 会えなかったのに やっぱ~ 運命の人なんだわ~ 

 

じゃ~ あずさちゃん さようなら~またね! 会えたらいいね!

 

せせらぎ通り MARIAのお店に 向かって 行きました

 

 

 

 

はじめて 出会ったのは MARIAなんです 

その後 11月に輪島に歌うとのことで 応援に 行きました

 

司会は ぶんぶんボウル 

 

 

 

 

 

思い出のショットも~~

 

 

そんな~ 松本あずさちゃんに 香林坊せせらぎ通り で 会えた お話でした