7月7日 PM7時7分 全国 水辺で乾杯!!射水市 川の駅 素敵な出会いがありました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん おはようございます

 

きのう 7月7日 富山県 射水市 川の駅に 久しぶりに お出かけしました

イベントがあるとのことです 

7月7日 PM7時7分 水辺で乾杯 全国 この日 この時間で みんなで乾杯するとの事です

7月7日PM7時7分 川の駅 で みなさんで 乾杯して来ました 

 

 

イベントに出演した みなさん 頂いた笑顔は 後からUPしますので お待ちください

 

 

 

 

 

 

今から お仕事なので 夜には 編集します

お待ちください

 

 

新湊川の駅 からです

続きます