6月も終わり あしたから7月 色々と出会いがありました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 6月30日 今月も あっと~言う間に 終わってしまいます あすから 7月突入です 

 今月も 色々と 思い出の出会いが ありました

6月の 重大ニュースは

金沢百万石まつり パレードですね!

前田利家公 中村トオルさん 

 

お松の方には 俳優の 夏菜さん 

 

 

そして~ 毎年 楽しみにしてます ミス百万石 

 

 

 

 

 

田中乃愛 たなかのあ 小坂桃萌こさかもも 田中慎乃 たなかよしの

3人の パレードが見れた事 ですね!

 

 

そして~この帰りに いつもの お洋服屋さん MARIA金沢 に 立ち寄り

えみさんに 再会 です

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震復興イベント 和倉温泉 元気フェスタ

 

よさこい能登

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 金沢産業展示館で~ MRO北陸放送旅フェスタで ほくりくアイドル部の 応援しました

 

 

おやべ三井アウトレットパーク 

アースミュージック&エコロジー まで お買物

 

 

ついに~ マスクとった 顔が 見れました

 

アースミュージック&エコロジ 店長さん 指輪 つけてる 

 

次に 行ったら おめでとうございますて! お祝いして来ます 

 

 

 

そんな~ 6月でした~ あしたから 7月 どんな? 出会いが 待ってるか 楽しみです

今夜は おやすみなさい

 

ああ~この女子も~ 金沢 タテマチのお店から 訪問販売来てた 

 

由依ちゃん 29歳 の 笑顔で おやすみなさい