アメブロブロの不具合 いいね! コメントができませんでした~からの輪島高校ダンス部の2人 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです いつも ブログ 読んでもらって~ ありがとうございます

実は この前から~ いいね! コメントが 出来ない状態でして みなさんの記事を読みました 確認のいいね!が 出来ませんでした 

だから~ もう~ アメブロとお別れする日が近いかと 思ってたんだけど~ 

なんと~ 今ほど いいね!が 出来る状態になりました 

アメブロさん 気が付いてくれた様です

 

あらためて~ ブログ スタート する 元気が出ました だから みなさんの 記事に どんどん~ いいね! いれますね!

 

さて~ 今夜の笑顔は だれが~いいかな?

そうそう~ 能登半島地震 で 甚大な被害がでてる 輪島市 去年の11月に輪島マリンタウンでの イベントで 会えた 輪島高校 ダンス部の女子の笑顔です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今気が付いたけど~ 女子のスマホの画像が~爆笑です~わらい~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪島高校 ダンス部の女子たち どうしてるかな? 能登半島地震で 大変な事になってると思います また逢える日が あったらいいんだけど