なんと 大黒摩季が七尾に来る~からの堀ちえみ 来てた | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん今晩はです なんと~ なんと~ 

 

能登半島地震復興イベント で 七尾に 大黒摩季さんが 来てくれる事になりました

 

 

 

 

4月に 行われた 能登半島地震復興イベント で お知り合いになりました 島﨑みや さん

 

 

 

 

このショット みやさん の インスタ で 知りました

 

なんと~ 堀ちえみさん が 来てたそうで 驚きました

 

 

そうそう~ 島﨑みや さん の 娘さん ほくりくアイドル部4月から デビューしました

 

 

 

 

 

 

 

ほくりくアイドル部 島﨑琳音 りんちゃん 

 

 

そんな お話しです