和倉温泉 能登半島地震復興イベント よさこい 富山県から 神明小町 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

能登の よさこいに 無くてはならない チーム 神明小町 

屋台の前で 見付けました

知ったのは もう~10年も前からです

 

おおお~ ドンガイさん~ こんにちわ~ 今年も 来ましたよ~

神明小町 の 旗士さん 見付けました 

 

 

 

そして 演舞終了 屋台の前で 宴会酒盛りです

 

 

 

 

 

 

今年も 神明小町さん たちに 会えました