能登半島地震復興イベント 和倉温泉 屋台村 よさこい はなぐみ あらた 彪芽天翔 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです きのう~和倉温泉で能登半島地震 復興イベントが 開催されました 毎年 行われてる のとよさこい祭りが 中止になった~代わりになるのかな? 能登を元気にと~言う事で 県外や富山県から駆けつけてくれる チームも いました

素敵な 笑顔いただきました

 今回の目的の みんな~ みつけました

富山県から参加の  はなぐみ さんたち~ みっけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~ いるじゃ~ありませんか?

 

その後ろ姿

 

イケメン 連中たち

チーム あらた

 

みんな~ お久しぶり ですね!

 

わあ~ドンガイさん~ こんにちわ~

 

 

 

 

 

 

 

おお~その~クマの様な~顔は~ 

 

 

さっそく~ いつもの~ ポーズで

 

 

 

 

 

 

そして~ 横を見ると 

グラサン女子が

彪雅天翔

 

こんにちわ~~ (笑)

 

 

 

ねえ~その~グラサンて~ 演舞に使用するの~??

 

 

このグラサンは~ 今日はめちゃ~ 日が強いから かけてるだけなんよ~

 

 

 

こんな~ 笑顔のスタートでした

 

続きます