6月8日 能登半島地震 復興イベント 屋台村で よさこい 南砺市はなぐみ演舞 楽しみです | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 6月8日 楽しみな事があります

能登半島地震復興イベントが 和倉温泉  屋台村で 行われる事に なりました

 

それで~ 去年 富山で はじめて おはなし した 富山県 南砺市で 活動してる 

チームはなぐみ が はじめて 能登和倉温泉に 出演 してくれるとの事で 会えるの楽しみです

去年 よさこい富山  思い出の はなぐみ さん たちです

 

富山城 公園が よさこい メイン ステージに なってます 

 

会場には よさこいの 迫力の音楽で 響き渡ってます

 

 

まずは~昨日 知った チームはなぐみに 会う事

 

いますよ~ たぶん はなぐみ でしょ

 

 

 

きのう お話してくれたでしょ 南砺市からでしたね!

応援に 今日も来ました

 

 

 

 

 

きのう23日に 大通り演舞前に 集合して もらって たんです

 

 

 

 

 

 

 

はなぐみ はじめての ショットに なりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の 目的の ひとつ~ 南砺市からの チーム はなぐみ の笑顔撮る事です もち 演舞も 撮ってますよ~

 

こんな素敵な はなぐみ さん たちに 今日6月8日 会えます 楽しみです