2024 金沢百万石まつり 行って来ました 中村トオル 夏菜 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日は金沢 百万石パレード  今年も行って来ました 

お天気も よくて 暑い日になりました

 

金沢駅に 到着

 

とりあえず 報告です

 

 

 

 

テレビ 中継がおこなわれて いました

 

今日の 目的 の 前田利家公 役の 中村トオル さん 

 

 

 

 

 

お松の方  

 

夏菜さん 

 

 

 

 

 

 

今日の目的 達成しました

 

とりあえず 報告です

 

ああ~それと 

 

この 人に にも 会えました

 

 

今夜は 報告です