ずっと気になってた能登空港20周年司会のお姉さん | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです ずっと~ 気になってた 事なんです

去年の 7月8日 能登空港で 開港20周年記念イベントがありました

駐車場で 屋台にキッチンカーが 来ての にぎやかな日になりました

ほくりくアイドル部の 出演など 

 

 

石川元気 応援隊 ジャンピンのステージ

 

 

日本航空学園 ウイングダンスカンパニーのステージも

 

 

 

 

 

 

 

そうそう~ 何が気になるかと? 言うと

この日 司会者の お姉さん

 

牧瀬里穂に 似てるな~って~

 

 

 

 

 

 

 

この 司会のお姉さん 以前何度か お会いした事が あるはず 見覚えが あるんだけど

どうしても 思い出せないのです

 

今夜も~眠れません~ (笑)