おはよう5月15日 能登空港から | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

みなさん おはようございます 連休も 終わり 5月も半ば 15日(水)です 

今日も お天気  よいですね! 

お仕事 スタート 

おはようの笑顔は これがいいかな?

能登空港 キャンペーンレデイー この日 制服が 代わって 初お披露目 のショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 1日 素敵な 笑顔で お仕事 がんばりましょ

能登日本航空高等学校 お姉さん たちの笑顔で