ネッツ石川 七尾店 今日は 軽トラの車検  抹茶ラッテの受付女子 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

さて~今晩はです 今日の能登半島 午後から 雨が降り出しました

今日はね! 2年前に買った 軽トラの車検です 

それで~ ネッツ石川 七尾店に行きました

実は 4月が車検でした ところが~ 能登半島地震で 自動車屋さん 大変な事態 奥能登の 自動車屋さん 被災で 車検など 出来ない状態との事で 特例で 能登地方の車検は 5月末まで 延期出来るとの事です 4月に車検切れなのですけど ネッツ石川七尾店まで 乗って行きました

2年前に 買った TOYOTA軽トラ です 

営業セールス 砂田君です そんときの ショット

 

 

 

ネッツ石川 七尾店  車検中 様子は ショールームから ながめられます

 

 

まちまち 時間 ショールームに 展示車が~

 

おおおお~ これか~ うわさの ランドクルーザーが~ あるじゃ~ ありませんか~

 

めっちゃ~ かっこ~えええええ~わ~~

 

 

もう~ 一目惚れです~ 

 

 

ほんと~ ほしくなります~~ 

買えないから 気分だけでも~~ 

 

 

買ったつもりで~ シートポジションに~~ 

 

おお~ これか~~ ええわ~ 

 

でも~ センターコンソールが 大きくて シートが 狭く感じてしまうのです 

ドンガイさんの 車は ベンチシートなので~ そう感じてしまうのかな?

 

でも~いいわ~ ブロック デザインの インパネ 今ばやり かもね!

 

 

それで~ 車検 まちまち~ してると

 

お飲み物は どうですか? て~~ 

 

そう~ここに来ると いつも 素敵な NANAガールが お迎えしてくれます

 

 

それで~ おすすめは て~ 

 

注文 しました

 

抹茶ラッテ 

これが~ これが~~~ とんでもない おいしさ なんです~ 

 

もう~ 感動もの~おいしさ なんです 今までに 飲んだ中で1番の おいしさです

カップの そこには 黒蜜が 沈んでいて~ 最後の ひとくちまで おいしいです

1000円 だしても おしくない お味です 

 

 

 

これを 作って だしてくれた

NANAガール 

おはなし~ したいでしょ~~~

 

声かけたら~ めちゃ~ 神対応で お話 してくれました 

この~ 抹茶ラッテ おいしいかったことなど 

一瞬の 出来事ですけど 楽しい時間でした

 

リクエストポーズ も~ やって~くれました

 

手話アイ ラブ ユー❤

 

ドンガイさんのブログも 宣伝したり~~ (笑)

次は 18日 行く予定なので 

NANAガールのお姉さん ドンガイの事 楽しみに してる~て~ うれしいよね!

 

 

車検も 無事に終わりました 

 

セールスの 砂田君 サービス OOさん  お見送りしてくれました

 

 

今日は ネッツ石川 七尾店 楽しい 日になりました

 

ほんと~ めっちゃ~ おいしいかった 抹茶ラッテ

また~ 飲みたいです これが 無料で 飲めるなんて~ 驚きました