いまさらなんだけど おとなぽい14歳 ほくりくアイドル部 8期生 デビュー島﨑琳音~からの | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日は 肌寒い日でしたね! 能登半島地震 復興 まだまだ これからです

この前の 能登半島地震被災地七尾市で 地元の みんなを 元気に させる 復興イベント 

七尾駅前ビル ミナクル 広場で開催されました

 

 

 

色んな ステージが ありまして 楽しい1日でした

パークマンサー   長江健次  ほくりくアイドル部コラボのステージも 楽しいかったです

 

 

この日は 4人だけの ほくりくアイドル部でした

 

 

 

4人だけど 素敵に 会場を 歌で 盛り上げてくれました 

 

 

そして この日  なんと~ なんと~ 初ステージ」練習生 8期生 地元七尾出身の 島﨑琳音 りんちゃんが 登場で 会場が 盛り上がりました

 

どことなく 角度で  メンバーの 奥村星香ちゃんに 似てたり  

 

 

 

 

 

 

 

 

この日 初 ステージ との事でした 衣装が ひとりだけ 違うでしょ 8期生 練習生とのことです 

14歳 なんだけど 少し おとなぽく 感じました

 

そして~ 

 

まさかの~ インスタ つながりで 出会った 琳音 りんちゃん の ママさん

 

 

倖田來未 の 大ファン との事で  カラオケBARを 4月26日 リニューアルオープンとの事です

それで~ どこに あるのか? 探しに 行って来ました~~(笑)~

 

 

 

 

ドンガイさん  これから うちの 娘の 応援おねがいします 

 

て~~~ 言う事でです

 

近い内に 今月の 定期公演に 行きたいと思ってるんだけど 今別は いそがしくて どうなるか? 

 

そんなおはなし いまさらなんだけど

 

そうそう~2016年 ほくりくアイドル部 デビュー の年 ラジオイベント 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥村星香 せいちゃん~ 若いわ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほくりくアイドル部 デビュー メンバー 懐かし です