あらためて 能登半島地震復興イベント ほくりくアイドル部 よさこい キチンカー | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです よ~寝てたわ~(笑) 

あらためて この前の 能登半島地震 復興応援イベント 会場の 笑顔 UPします

 

この日 出演した よさこいチーム つなぎ さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほくりくアイドル部の ステージも 楽しいかったです

 

 

 

 

この日 練習生としての 初でデビューの地元七尾出身の 島﨑琳音 りんちゃんが 登場で 盛り上がりました

 

 

 

 

 

それで この後

 

なんと~なんと~ りんちゃん の ママさんと お話 することに

イベントスタッフとの事です 地元で カラオケ スナックを経営してて 1月1日地震で休んでたお店 4月26日リニューアルオープン  再営業したそうです

 

左の女性なんだけど ダウン 色々と テレビ出演も してる様です 見覚えあるかもね!

 

 

 

そんなお話で~ おやすみなさい

 

ああ~この笑顔も

おまけ~