今日は かほくイオン サマンサモスモスSM2 あした ほくりくアイドルに会える 4月14日(日) | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日は お天気も いいし お花見気分で ドライブ でした 

それで いつもの かほくイオンに お出かけしました

お洋服が 見たくて 

 

到着   

 

いつもの 気になる サマンサモスモスMS2 です 春のかわいい お洋服がズラリと 並んでます

久しぶりに 来ました 店長さん いるかな?

 

 

どの お洋服 見ても くぁいいです

 

 

 

それで 今日は いつもの 店員さんじゃ ありません

 

聞いたら 2ヶ月前に 研修をすまして ここに 来たとの事です

歳は 20歳 との事です また 素敵な 店員さんと お知り合いになりました 

 

お名前聞いたら 喜多 キタ 言う事です 

 

nahio【160cm】さんの「デニム/ツイルベスト(Samansa Mos2)」を使ったコーディネート

 

 

nahio【160cm】さんの「デニム/ツイルベスト(Samansa Mos2)」を使ったコーディネート

 

かほくイオン サマンサモスモスSM2  今日 こんなかわいい 新人店員さん に 会えました 

また 会いにいくからね!

 

ところで 

あした 4月14日(日) ほくりくアイドル部が 七尾に やって来る

 

 

みんな あした ほくりくアイドル部に 会いに行こうぜ~