新採女子 帆南ちゃん  なんと~星稜大学 卒業生 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 4月1日 新年度に お話 したでしょ~

 

新採女子が ドンガイさんの部課に 来たでしょ 学生時代は 部活とか 気になり聞いたのです 

 

ねえ~ 帆南ちゃん~ 部活 なに? やってたの?

 

 

わたし~ですか? わたし 学生時代は 弓道 やって たんよ~ 

 

そうなん~ どうりで 姿勢が いいわ~  肩の筋肉が ありそう 筋肉女子やな~ 

 

ありがとうございます ~ 肩幅ついちゃって!!

 

そうそう~ 大学は どこ? 出て来たの? 県外なの?

 

わたしは~ 金沢の方の大学 でました 

 

えええ~金大なの? 

 

違う~ちがう~ 金沢星稜大学 なんですよ!

 

わああ~ 星稜大学なんだ~ ドンガイさん 毎年 流星祭 行ってるし 卒業生で NHK金沢放送局ニュースキャスターに なった 高畠菜那 ナナちゃん 知ってるんですよ!

 

菜那ちゃんですか? よく わからないので 調べておきますね! 

 

それと Kポップ ダンスサークル クラシュー の 応援してるんたわ~ 

 

そうなんですか? クラシューさんたち かわいいですね!

 

おどろき ました 帆南ちゃん まさか 星稜大学卒業生とは 去年の流星祭に いたそう

です

 

 思い出の流星祭 1枚

 

 

 

 

  

 

 

まさかの 帆南ちゃん 星稜大学 卒業生とは

今日の つぶやきで した

 

ああ~聞くの ためらった 彼氏いるのか? 聞けませんでした あした聞きます