きょうは 金沢駅に 地下広場で その後二水高校ダンス部に  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです またまた 来ました 金沢駅です 

今日も金沢駅は 観光客が 大勢 訪れてます 

鼓門を くぐると 音楽が響いてきます

 

 

なにか音楽 イベントが 行われている様です 

 

さっそく~ 地下おもてなし広場に さがりました

 

 

管弦楽団のコンサトーかな?  

駅に 響いてます

 

 

管楽器 グループの 様です バックドロップス と 書かれてます

 

 

懐メロの曲を 聞きまして スイングして来ました~(笑)

 

 

 

いつも気になるんだけど ここのエスカレーターを下がると 右に 居る女子たちが いるんです 

ティクトック 踊ってるのです

 

 

それで~ こんな~かわいい 女子が 地下で 踊ってるので こえかけました

 

 

ねええ~ 踊ってる 途中なんだけど きみたち それって~ 動画 ネットで UPしてるの??

 

いええ~ 好きで 踊ってるんです よ!!

 

そうなんだ~ YouTubeで あげてるのかと 思ったんだ~

きゃああ~ 近い~ちかい~~~(笑)

 

 

 

ファッションチェック  ネックも おしゃれです リングも 付けて さすが 金沢女子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンガイさん 楽しいかったよ!~ 写真 楽しみにしてます

 

さようなら~~  笑顔で おわかれしました

 

家は 駅に近い場所で いつも この辺で 二人で遊んでるとの事です 

 

 

 

それから~ この 音楽を聴いてる 素敵な カメラ女子が いるので やっぱ~きになるでしょ

 

カメラ 被写体は なんですか?

 

はい~ 私は 景色とか 彼氏 撮ってます

 

ええ~彼氏が被写体なんだ~ 熱いいですね! (笑)

 

 

彼氏 待ってるの~  もうすぐ~ 来るんだ~

 そうなん~~ じゃ~ 笑顔のショット お願いします

 

 

ドンガイさん 声かけてくれて ありがとうございました お話 楽しいいかったよ~

 

こんな 金沢駅地下広場での 笑顔でした

 

この後 いつもの リントに 向かいました

ヤカンの フォーラス バスターミナルです

 

お話は 続きます

おやすみなさい