聞いて~きいて~ 的場絢香ちゃん 石川テレビ 卒業なんだって~ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

聞いて~ きいて~ て~~

あの 石川テレビの 的場絢香ちゃん 卒業なんだって~

思い出の2014年 こんな絢香ちゃんです

 

 9月20日 21日に 金沢駅での

イベント~

 

 

この日 アクターズスタジオ金沢の みんなの~出演が ありました



 

この司会者が~ モデルの 的場 綾香さん^^

 

 

 

その司会の 綾香さん~~^^

 


 

 


 

 

 


 

 

その 綾香さんに 笑顔の~ピース^^

 

 

綾香さん~~ピース^^

 

それでね~ 

 

この2日後に~~ 富山 総曲輪 コレクションで 出演でした

 

 

 

 

 


思い出の的場綾香さんでした^^

 

他にも沢山の思い出があります

 

片町キララ

 

 

 

 

かなり前の 金沢

 

 

 

 

 

 

 

モデル住宅展示会

 

ドンガイさん~~ん 

 

さようなら~~~

 

 

金沢 御経塚サティで 

 

 

沢山の 想い出 

 

大好きな~ 的場絢香ちゃん 石川テレビ 卒業 

 

 

 

 

これからの 活躍 期待 応援しますね! あやかちゃん