気になる お洋服 サマンサモスモス  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日は 10℃前後の 肌寒い能登半島でした 金沢の方は16℃と暖かい様でした  ところで ラジオで 飛び込んで来た ニュースは 金沢星稜高校 野球が ベスト4に あがったとの事で 嬉しい知らせでした 優勝目指して さらなる健闘を祈ります

さて~ 関係無いけど

今日の 気になる お洋服 

時々 お店に行きます

かほくイオン  サマンサモスモスMS2

 

 

 

かほくイオン  サマンサモス SM2 店員さんの コーデ が 出てたのでUPします

 

レースの エプロン モノトーンの お洋服が かわいいですね!バッグも いい感じです

 

 

 

akihoさんの「【Sサイズ / WEB限定】バテンレース前後2WAYワンピース(Samansa Mos2)」を使ったコーディネート

かほくイオン サマンサモスモスSM2 スタッフコーデ 

以前の 様子の ショット で

 

きになる お洋服 

かほくイオン  サマンサモスモスの お話でした