下肢静脈瘤のドンガイさん今日は手術後1ヶ月検診 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日はね! ドンガイさん 下肢静脈瘤で 手術 入院後の 1ヶ月検診です

 

 

七尾市 恵寿病院 やって来ました 受付を しました

 

 

いつ来ても 大勢の患者で いっぱいです

 

受付を すまして 2Fまで あがります

途中の 壁には 能登半島地震の メッセージカードが沢山 貼り付けてあります

1枚~いちまい 花びらには 応援の言葉が 書いてあります 全国のみなさんの 温かい気持ちが 伝わって来ます

 

 

2Fに 上がると もう1度 受診窓口で 受付を します

そして~ 

 

受付を すまして~ 足の血管の エコー検査です

 

検査室 到着です

ここの 検査室には 素敵な 技師さんが 居るので 会えるの楽しみです

 

声がかかりました 

 

わああ~ 木戸さん 会えるの 楽しみに してたげ~ 

 

ええ~ 本当に~ 嬉しい事 言ってくれますね! ありがとうございます^^

 

 そうなのです 一番最初に エコー検査をしてくれたのが 木戸さん なんです

色んな お話を しました 

 

木戸さんて~ 市会議員の 木戸さんの 親戚ですか?

 

いええ~ 私は その 木戸とは~ 違います 能登島に 親戚が あります お墓詣りとか~ 行った事あります  地震で 大変な事に なってるようですけどね!

 

プライバシーのことなんだけど????

木戸さんて~ 独身なんん~~~ 

 

そうなん~よ~ いまだ独身なんですよ~~ (笑)

 

ええ~もったいない  素敵なんだから~ モテモテでしょ~~ 

 

そんな事は~ ありません~よ! (笑)

 

 

こんな会話が このエコー検査室で ありました

 

 

 

 

手術後の 足の 状態です 今だにこの状態で 潰瘍が 直りません 悪化は してないので~ いいのかな? 

 

 

 

ボコボコの血管だったのが~ かなり 良くなって来ました

 

でも~ まだ ボコボコ~ してます  この血管も レーザーで やらないと ダメかも

様子を みましょ~ て 事です 

 

 

 

 

診察が 終わり 支払いを 済まして 外にでると

見覚えの ある 女性が います

 

 

ねえええ~ ヒョットしたら~ 千春さん~ じゃ~ ないの???

 

えええ~ 誰~だれ~~  わああ~ドンガイさん~じゃ~ないの~ いつもの御洋服じゃないので わからなかったわ~~~ (爆笑)

 

 

カメラ 写真 撮らさせて~~

 

 

 

 

ええええ~ 恥ずかしい~~ がいね!!!

 

 

ダイジョブ~ 大丈夫でしょ~~ 撮るよ~~

 

 

は~~い~~ 定番のピースで~~ (爆笑)

 

 

ドンガイさん~~ お大事に~ またね~~え~~

 

 

今日も 笑顔あふれる 日になりました 

また~1ヶ月後の 4月27日に 診察にこないと いけません 

下肢静脈瘤の ドンガイさんの お話でした~