MARIA金沢を 後に 北陸キッチンカー会場 会いたい人に VAVAVOOM | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです あらため 北陸キッチンカー の おはなしです

香林坊 せせらぎ通り お洋服のお店で はじめて お会いした 店員さんです

店長 えみさんの 代わりに お留守番してました

普段のお仕事は 介護士の お仕事 やってるそうで 

立ち飲み屋で お知り合いに なった 男性と 意気投合で 5月に 入籍の予定と言う事です ドラマですね!! そんな事 現実に あるんだ~   楽しいお話が 弾みました

沖縄の人ですか?

 

いええ~ 私は れっきとした 石川県人ですよ! 

 

エスニック的は 素敵な顔ですね! 

 

よく~言われるのですよ!

 

 

 

 

それで ここを 後にして 向かったのは

 

そう~ 北陸キッチンカーイベント会場

 

示野イオンタウン です 

会いたい人が 来てると ~言う事です

 

 

見付けました お会したい キッチンカーが います

 

VAVAVOOM ババブーム 

 

 

はじめて 出会ったのは 道の駅 千里浜 でした

 

 

そして~去年の12月 かほくイオンで

 

 

さて~ 3度目の 再会です 

 

車の中を 見ると いますよ~ あの二人が 

 

こんにちわ~~ また~会いにきたげ~ 

 

ドンガイさん~~ 来てくれたんや   ありがとう^^ 

 

 

 

さっそく~ 再会の 笑顔です 

 

 

きや~~ ちかい ちかい~~~  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねええ~~ 今日の 髪型も 素敵やね!

 

見せて~ みせて~  だれかに やってもらったの?

 

いい~ 自分で たったんよ~~

 

ええ~ そうな~~ 素敵に なってる わ~

 

 

そっちの 女子も~見せて~  

 

うん~ 巻き髪で かわいいでしょ~

 

 

 

 

 

そんな 楽しい 再会に なりました

キッチンカー VAVAVOOM ババブーム 

みなさん 見かけたら 応援お願いします