3月20日 思い出の 富山 ガールズイベントりゅうちぇる | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

2017年の3月20日  こんな場所に 行ってたんだわ~ 富山市に 想い出の 記事です読んでくれたらうれしいです

 

 こんな場所に行って来ました 富山に  りゅうちぇるに 会いに 行って来たんだ 忘れてた  会場の席は女子ばっかり 素敵な香りに あふれてる会場 でした 

 

 

 とにかく  読んで下さい 一部変更なってますダウン

 みんな~今晩はです 今日はとっても~素敵な日になりました

久し振りの 富山県 です 今日ファションインベント 富山ガールズアップパーティーがあるんで 来ました

それでね! 今日のゲストは~なんと~ あの~りゅうちぇる

 

 

 

それで 富山駅前に 到着

 

オークス カナルパークホテル

到着 です~ 

それで 会場の 前で 取材を受けてる かわいい女子が

りゅちぇる ファンとの事です

ごめんなさい 双子じゃありませんか~

そう~なんです~ 今日はりゅうちぇるに 会いにきました~

 

 

 

 

 

 

双子こーでの 双子女子に ピース~

なんと 本物の双子らしいです

時間となり

会場の 中に入り ました

会場 前で記念撮影ブースが設置されてまして みなさん記念ショットです

そして「会場 入り口 どんなステージか ドキドキでチケットもぎりです

会場 入り口です この奥が ステージ わくわく~ で入りました

 

 

会場は~女性ばっかりです 実は ドンガイは チケットが ありませんでして  当日券を目当てに 行ったのです

そうしたら~ 余分な チケットが あるからどうですか?て~

譲っていただいたです この会場の席て~ 男性と女性の席が分かれていたのです だから~ ドンガイ  譲っていただいた 席て~女性の席だったのです だから~ 女性に 囲まての観覧になりました~

え~っと~ 司会のお二人

お二人のお名前が~~ 出てこない 後でお知らせします

それで~ ここまでの撮影でして 撮影禁止とのことでして~

この後 りゅちぇるの トークショー ファションショーと進行しました

抽選会も ありました

それで~ ファションショー になんと~ お知り合いの女子たちが

登場しました

いつもの~メンバー 

~まゆちゃんは応援に来てましたアップ

 

富山総曲輪レクションでお会いした 女子

えっちゃんも~ 出場でした

 

 

総曲輪コレクションでも 何度かお会いしてる えっちゃん

お話しができました

そんな~ 今日の出来事なんです

まだ~伝えたいこと ありますので~続きます

 

高畠菜那 ナナちゃんも モデル出演してたんだ~ 

 

 

 

 

 

 

思い出の沢山の 富山ファションイベントでした 

 

その~ りゅうちぇる 去年2023年7月に 27歳で 亡くなられてるんです 悲しい知らせで 驚きました ご冥福をお祈りいたします