なんと~ 驚き 松本あずさちゃん 出産してたんだ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 驚きの情報 11月に 輪島マリンタウンで 会って来た 松本あずさちゃんが

なんと~なんと~ 出産してたんだ~

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずさちゃんの ファッションチェック も~ 

 

 

 

 

 

 

この時は お腹に 赤ちゃんが いたんだ~ 11月の思い出の2ショットだから~

今日 ここに 電話しました 松本あずさちゃんが お仕事 手伝ってるMARIA金沢  

 

もし~もし~ MARIA金沢ですか? 色々と お話して~

ところで~ あずさちゃん 元気にしてますか?

 

あのね! あずさ は 2ヶ月前に 出産して 子育て中 なんですよ~だから 今は  お店 お休みなんですよ~ 

 

店長エミさん が あずさちゃんが子育て中 て 教えてくれました」

なんと~ 驚きのです

 

輪島に 会ったのは 11月」だから~ その後 1月に産んでるから~ 

そんときは も~う 臨月だったんだ~

どうりで~ 少し ふとって 見えたんだわ 

 

 

そんな おめでたい お話でした