金沢星稜大学 卒業式は 3月14日(木) だったんですね! | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 石川県は 北陸新幹線 敦賀まで 延伸開業で お祭りムードで イベントで 賑わっているようですね!  このまま~能登半島地震も 復興 進んでほしいですよ~
 

ところで 3月14日 金沢星稜大学の卒業式だったようですね!

ホームページから~

学長からの 言葉 引用 少しだけ コピー 貼り付けました 

     ダウン          ダウン

本日、晴れて「学位記」授与式に臨まれた大学643名の学士の皆さん、また大学院経営戦略研究科6名の修士の皆さん、おめでとうございます。金沢星稜大学を代表して、心からお祝い申し上げます。併せて、これまで皆様の学業生活を支えてくださった、ご家族をはじめ、多くの方々のご支援に対し、深い敬意と心からの感謝を申し上げます。

 

  と~言う事で ドンガイさんからも おめでとうございます。 です~

毎年 流星祭 楽しみに してました 

はじめて 流星祭に 行ったのは 2018年11月

10月に 金沢大学 金大祭で 知り合えた ダンスサークル クラシュー の 女子に 会いに 行きました

それが はじまりです 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話せば 長くなるので 星稜大学 卒業のみなさん おめでとうございます

 

あああ~ 星稜大学と 言うと ドンガイさん 別の事でも お付き合いしてます

毎年 行われる 新入生の海洋実習 

ドラゴンボートでの 七尾湾 のクルーズ 漕艇

 

そんな 思い出も ある 星稜大学です

そんな お話で 今夜は ひとまず