津幡町二十歳のつどい 私たちの 息子です 着物も いいけど イケメン男子も 素敵でしょ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 津幡町二十歳のつどい 本当に 楽しいかったです ドンガイに とって 津幡町は 沢山の 想い出が 詰まった町です また 素敵な思い出が 出来ました

 

それで 会場入り口で 出会った お知り合いの ママさんの 団体  集合写真 お願いしたら~ ダメダメ~  息子の 写真 お願い します~ て 断られたんです

 

 

二十歳のつどい 式典が 終わり 会場の外で 記念撮影を してる 男子を 見付けました

おおお~ みんな~ イケメン男子 だな~~  写真 お願いします

 

まて~~待て~~    ママさん たちと 撮りたいな

 

さああ~~ ママさん~~  はいって はいっつ~~ て ~~~

 

まさかの~ ママさんたちの 集合写真も 撮れるなんて~~ 

 

 

ドンガイさん 私の 息子 なのよ~~~ 撮って あげて下さい

 

わあ~ そうなん~~ だ~ ダンス やってた だな~~

 

 

ママさん も どうですか?

私は ダメです 恥ずかしいから~

 

 

 

ママさんたちは 男の子も かわいいでしょうね! 父親は 娘が 可愛いくて 仕方ないから 

他の 団体さんたちにも~

みなさん~~ 笑って~ わらって~~~ 

 

いい顔ですよ~~~ !!

 

ハイ~ 笑顔で ピースで 女子 よくできました 

 

 

 

そんな  二十歳のつどい 一コマ でした

まだ 続きますけど 見て下さい  

 

紗香ちゃんの お友達の 笑顔で

 

 

 

かわいい 笑顔で ひとまずね!!

 

 

津幡町 二十歳のつどい からでした