連休の予定は?~からのストリートダンス部 流星祭 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです いよいよ あすから 3連休です みなさん どんな ? 予定でしょうか? ドンガイさん どうしましょ~ 24日は さくらちゃん 紗香ちゃん たちの 成人式のお祝いに 5年ぶりに 会いに行く予定です 今から 会えるのたのしみです

さくらちゃん 汗  紗香ちゃん 汗 

 

 

 

さて~ 流星祭 続きます

メインステージ  ストリートダンス部 

 

星稜大学 ストリートダンス部 パワフル全開 素敵な パフォーマンスステージ 見せてくれます

 

ステージ前で かわいい女子が  応援してます

やっぱ~ 声かけないとね!

 

 

 

 

ねえ~君たち 何年生なの?

私たち 星稜高校 2年生なんだ~ 

こんな かわいい ピース いただきました

 

 

ストリートダンス部の みんなにも~ 

 

 

 

 

 

 

 

続きます