里奈ちゃんから バレンタインデーチョコ いただきました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

 

今晩はです 今日の 能登島大橋です いいお天気です

連休あけで 火曜日からの お仕事スタートです でも15日から ドンガイさん 入院なんです

 

 

 

 

 

それでね! お昼やすみに 

なんと~ なんと~ 里奈ちゃんから~ バレンタインデーチョコ 頂ました

 

じゃ~~~じゃ~~ん~ これだよ!❤~

リボンが付いてる じゃ~ ありませんか~ 

 

さっそく あけました

 

 

しっとり~感 で めちゃ~ おいしいかったです

 

もう1個 はいってます

 

 

里奈ちゃん  ありがとう~ 

 

いつもの お写真 です

 

 

 

バレンタインデー 素敵な笑顔が ないかな?~~

 

そう これがいいな~~ 

 

こんなかわいい 写真 撮ってる

 

 

 ツタヤ金沢店 での イベント  ほくりくアイドル部も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスチームの 出演も  ティニー トニー

おおお~ Niziuの MAYAちゃんも いるぞ~

                                  ダウン

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデー 

 

TSUTAYA金沢店 から 

今夜の 笑顔 でした^^