能登半島地震  復興を願って 能登空港の笑顔 のと里山空港キャンペーンレディー | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日も 能登半島地震は おさまりません 昨日に続き 今日も 家の底から 突き上げる 地震が きました 一向に おさまらない 地震です  また 大きな地震が 来そうな 気がします 油断してられない状況です

能登の復興を 願って 毎年10月に 行われてる 能登空港 空の日フェスタ

想い出の 笑顔を~ みましょ~

 

日本航空高等学校の 女子みっけ~ です

やっぱ~ 出会いのショト ほしいでしょ~

 

 

 

は~3人さん~ 笑顔の ポーズで

 

 

いいですか? かわいいポーズも~

 

 

能登空港 キャンペーンレデイーもお客さんと ジャンケン大会も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後3人さん 登場で 制服が あたらしくなりましたと みなさんに報告4人での  初お披露目でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクじゃ~ 顔が わからないでしょ~

 

ドンガイさん お願いしました

 

マスク はずして~ もらえないでしょ~か~~?

 

 

キャンペーンレデイー みなさん マスクはずしてくれました 

 

 

 

 

 

 

 この黄色い制服の前は こんな 感じです汗

職場の アイドル 里奈ちゃんで~ 

 

 

おまけの 里奈ちゃん汗 元 ミス百万石 あや子さんとの2ショット 

 

 

能登半島地震の 復興を 願って

今夜は この笑顔で